アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切実に彼氏が欲しいです21歳、彼氏できたことない=年齢です。
過去に告白されたことはありますが、どの人も性格とかがタイプではなく断ってきて、この年齢になっても未だに彼氏できたことないということを拗らせてしまいました。
一度でいいから彼氏が欲しくて、相席屋、バー、街コンなど出向きましたが、どれも全然男性から相手にされません。
相席屋では相席すらさせてもらえなかったり、相席しても顔見て即チェンジされたり、街コンでは私を気に入って連絡くれる人はいても、前科ありだったりすごく性格が変わってる人だったりでまともな人からはどうも好かれません。
アプリとか使って見てもブスだから帰られたこともあったり、本当に誰からも相手にされません。
見た目はメイクもバッチリしてるし頑張ってるつもりでも全然相手にされないです。
一度でいいから彼氏が欲しいです。どうしたらブスでもできますか

A 回答 (3件)

選択範囲が広い場では、スペックの高い人に取られがちなので、なるべく選択肢が狭められているところ(例えば女性の人数の少ない職場など)で狙うのがいいと思います。

あと、相手は年上でもいいなら21歳なら若さを武器にできると思うので、ちょっと年が離れた男性(20代後半以上)を狙えばいいと思います。
男性に聞くと、メイクよりもお肌と髪のきれいさが大事なので、その両方を磨くとわりと騙せます(笑)縮毛矯正かけるとか、コスメはスキンケアに注力するとか。
    • good
    • 0

これからの時代に相応しい人には 恋愛から遠いています



と言うのも 来年以降の近未来に 新しい恋愛観 新しい結婚観が 公に広がるので
    • good
    • 0

顔に自信がないのなら、相席屋、街コン、アプリなど初対面でいきなり恋愛を意識するツールではなく、最初は趣味仲間や仕事仲間として恋愛とは関係ないことで関わりを持ち、有益な情報や他愛もない雑談で関係を作っていくうちに仲良く…という形をとるのが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!