アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4日目でこれですよ?
どうですか?‪w
彼は私と2回付き合ってそのあと彼が一つ下のこが
好きだったそうなんですけどやっぱり私のことが好きだと言ってくれて3度目の正直だと言うことで付き合いました。彼に本当に好きなのかも確認しました。年下の子が自分のことが好きだと言ってきたそうでその時も確認しましたその子じゃなくて私でいいのかと彼はいいと言ってくれましたなのにこれですよ?‪ステータスメッセージにもう無理かも俺を救ってとか書いているんですよ?どう思います??わたしの考えすぎですか?

「付き合って4日目でこれですよ? どうです」の質問画像

A 回答 (3件)

二回駄目だったのに三回目に期待するなんて……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の別れ方がスッキリしなくてずっと好きで3回目付き合うことになって嬉しかったんです

お礼日時:2019/12/01 11:33

こんな優柔不断な男は貴女から捨てた方が良い。

このような男と付き合うと、浮気されかねないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てた方がいいですかね

お礼日時:2019/12/01 16:00

No.2です。


きっとこのメール、年下の彼女に何か言われたようなメールですね。こんな気弱な男は貴女を守ってはくれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね!
もうしばらく考えようと思います

お礼日時:2019/12/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!