プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんねるずの2人

仲悪そうに見えませんか?
仲が良いんなら、野猿のCD発売も、2人で出すでしょうが、石橋貴明だけ
木梨憲武はソロで、出しているし。
どうなってんのかな?と。

2人は歌上手いと思いますか?

過去の栄光にすがっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/02 21:17

A 回答 (3件)

とんねるずの二人だけではなく、ダウンタウンもウンナンももう55歳を過ぎたアラ還世代です。

仲がいい悪いとかのレベルを遥かに超えていると思いますよ。
ようするに結婚35年を超えた夫婦のようなものです。ラブラブな夫婦もありますが(笑)
で、我々ファンは、その微妙な関係を愉しめばいいんです。
ダウンタウンは二人での番組をいくつか持っているので仲はいいと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/01 19:51

とんねるず、ウッチャンナンチャンのコンビは凄く仲が悪いよ。


マジで。
というか、コンビで仲が良いほうが珍しい。
ダチョウ倶楽部(トリオだけどさ)くらいなんじゃないのかと言われるくらいコンビは仲が悪いのが定説。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

悪いとまでは言わないけど、なかなか難しいのでしょうね。

サンドウィッチマンは仲良さそう。

お礼日時:2019/12/01 16:26

仲が良いという馴れ合いの関係ではありませんが、仕事上の関係というほどドライな仲の悪い関係でもないかと。


2人で番組もやれば、どちらもそれなりに力量があるのでピンでも仕事を任せられるし。

そのCD発売なんかは仲のよさとは全然関係なくて、単にAKB商法と同じでファンなら両方を買うだろうという消費者搾取的な手法の売り方にしか思えません。本来は一枚のCDに石橋ver木梨verと2曲収録すればいいだけの話ですから、分ける必要すらないものなんです。

もっとも、とんねるずは若手の頃から秋元康の番組と電通プッシュによって売り出され人気コンビたりえたという性格が非常に強いので、他に示せる実力を何も作ってこなかったので、昔のヒット作品を引き合いに出すしか売り出し方がなかったという感じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見るのが妥当ですかねえ。

お礼日時:2019/12/01 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!