アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大3年生です。
社会人になって2年がたとうとしている彼氏がいます。
実家からの仕送りとアルバイトは少ししていますが、奨学金はもらっていません。

ワンルームマンションに住んでて毎月結構かかるし、女子大なので服も同じのばかり着ていくわけにはいかず、結構お金がかかります。
○○女学院みたいなすごいお嬢様学校ではないけど、学校ではそれなりにファッションには気を使っている人が多くて・・・、一人浮くのも恥ずかしいから結構無理しています。

アルバイト先で知り合った40過ぎの会社員の人が良く食事に連れて行ってくれます。
彼氏とは行ったことのない高級そうなお店とか。また、プレゼントに、と服をよく買ってくれます。そしてお小遣いとお金も。
独身だそうで、不倫とか変な関係に巻き込まれる心配はないのでいいのですが、もちろん体も求めてきます。私は服のため、彼氏とのデートのため、と相手の機嫌を損ねない程度に応じています。もちろん私も馬鹿じゃないから、Hしないといけない日はちょっと高めの服はおねだりするし、買ってもらえない日はちょっと体調が、とか断るし。20才違うと親?としているみたいな感じがしたりするときがあって気持ちのいいものではないけど、服とお金のため、と割り切っています。
その人には彼氏のことは言っていなくて、私は遊びのつもりとほのめかしてはいますが、相手がどう思っているかはわかりません。

で、間が悪いことに同級生に先日、夜、街でその人と歩いているところを見られてしました。翌日あの人誰?というので、とっさに出た答えが「パパみたいな人」馬鹿ですよね。なんでも話せる、というほど仲は良くないけど、お金のためって割り切っているんだ、と打ち明けると、当然彼氏には大丈夫?と言われ、お金のためにデートしてるなんて、と少し非難めいたこともいわれました。
もちろん彼氏には後ろめたい気はするけど、アルバイトだけで全部、というと遊べる時間も無くなるし・・・。

ネットでみていたら、レンタル彼女、っていう体の関係はないアルバイトもあるけど、相手が特定されていないと毎回疲れそうだし、一人決まった人を相手にしていたほうが楽だと思っているけど、デートでお金もらうってやっぱり駄目でしょうか? もちろんお金のためにデート、セックスするなんてよくない気はしてるし、そんなことできるのは学生の間だけ、ということは分かっているつもりですが。

友達の、お金のためにセックスなんて、ということばに動揺しています。
心の平静さを保てるようなアドバイスをお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

いくら親しい友人でも、貴女の私生活をむやみやたらに話すのは


避けたほうが無難です。一諸に歩いてる所とか写メ盗撮されたら
終わりですから。こういうSNSも誰が読んでるかわからない

心の平静さを保つには、『自分は自分、他人は他人』と思う事です。

自分でこれは良くない、と判断出来れば止めれば良いし、
生きていく為だ!と思うなら続ければいい。

私は主婦ですけど、夫とは別居で違う彼と同棲しています。
他に数名の特定の男性ともデートや旅行をして報酬を頂いたり、家具や
家電や衣料品、食料品を買って頂く事もあります。
違法性も犯罪でもなく、お互いWINWINだと思っています。

大事なのは、他人がどう思うか、よりも自分がどうしたいか、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大事なのは自分がどうしたいか・・・・。確かに・・・・・です。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/04 00:06

あなたはおばかさんです


早く終わりにして、
貧乏でも、勉強したいなら
我慢してください
    • good
    • 3

質問者は、あらゆる言い訳をして同時に複数の男を相手にできる素質を持っている、いわば「ヤリマン」なんですよ


まあ、自分の膣で多くの男性を慰めてあげられる私って、慈悲深い女だわって感じで、浮気とか不倫を何の疑いもなく正当化するタイプですね

彼氏とパパの二股は彼氏が傷つくだけですが、将来、結婚したら別の男に手を出して旦那を裏切るタイプです

まぁ、そーやって波乱万丈なほーが生きてる実感を感じられていいわって割り切れる度量があれば、人生また楽しですよ
回答者としても、質問者の将来なんか気にしちゃいません
    • good
    • 1

彼とは本当の恋愛?


本当の恋愛相手がいたら、そんな事は、出来る筈がありませんよ。

心が苦しくなる筈です、会う度に。
そう思おうとしているだけなのではないでしょうか
自分のした事は、必ず自分に、返ってきます。
覚悟がないと、出来るはずはない。

バレなければ良い?
でも学校の友達には、バレちゃいました。
時間の問題なのでは?
    • good
    • 1

心を平静に保てる言葉なんて本心では、誰も言わないと思いますよ。

やめろとは、言いません。彼氏とは、別れましょう。彼氏が可哀想です。家の子どもも、一人暮らしをしています。お金がないときは、飲み会等の誘いも断りお昼もお弁当を自分でつくり持参しています。
    • good
    • 2

すごいですね。

たがだか服とメシごときのために、そんなことができるとは!貴女の身体って、お安いんですね。
私なら、他人に比べて安っぽい格好しか出来なくても、毎日学食でしか食事できなくても、バイトの為に遊ぶ時間がなくなっても、たかだか数万程度の端金のために売春するなんて、無理ですねー。
彼も、そんな安っちい女を価値がある女だと勘違いして後生大事に付き合ってるなんて、お気の毒ですね。
まあ、そんなことされてて気づかないってことは、たぶん見る目無い男なんだろうし、お似合いなのかな。
    • good
    • 5

気持ち悪い女。

ふつうに考えてあり得ないだろ。もうおまえのアソコは使い捨てのオナホール
    • good
    • 2

客観的にみたらクズ女


彼氏さんに申し訳なくないの??
    • good
    • 4

「お金くれるから」でセックスさせないことかな。


どうしてもお金が欲しいなら、
ガールズバーとかキャバの方がいいんじゃないですか?

金を出してセックスを求めるおじさんをナメてたら痛い目見るかもしれませんよ。
おじさんだって男です。
ホテルで2人きりの時に、その気になればあなたをひどい目に合わすことだってできるんです。
そうなった時、あなたは自力で逃げられますか?
自分を守れるでしょうか。
もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 2

●友達の、お金のためにセックスなんて、ということばに動揺しています。



 ↑お友達の感覚がまともな感覚です。世の中には色々な考え方をする人がいます。あなたの場合、色々な考え方をしても世の中に通用するかどうかをまず考えるべきです。大学生で親に仕送りして貰っている身分です。そう言う立場の人が洋服がほしいという理由で援助交際をするでしょうか。イヤ、する人はいます。では、する人としない人の考え方を比べてみてどちらが正当な考えなのかを自問自答してみましょう。あなたは、悪いことをしていると思っているから、友達の一言に引っかかったのではありませんか。

援交をしている人に、心の平静さを保てるアドバイスなんてあるはずがありません。こういうことを平気で言える分裂思考の神経は、親に仕送りを受け感謝しながら真面目に学生生活を送っている他の人と考え方が違ってくるのでしょうね。しかも彼氏がいながら片方で援交をしているなんて、あなたは何人の人を欺いていると思いますか。性をもてあそんだり、性を売ってお金を得ようとするには、あなたの考えがついて行ってないので人生に失敗するでしょう。身体は大人でも精神は子どもなのです。お友達の言った「お金のためにセックスなんて、という言葉をかみしめましょう。」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!