【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

シャイな男性は付き合うと野獣になると聞きました。付き合ってない時は大人しめなのに付き合うとそうなる男がいるとすればそういう男は女性からしてどうですか?嫌いですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大人し「そう」、いいひと「そう」・・これは嫌う以前にもっとも注意しないといけないタイプだと思います。

「シャイな男性」なんてものは最初からいないからです。
本来、女子からみた線引き不能な男子への聞こえの良い表現でしかなく、昔の歌ではないですが「男はオオカミなのよ。気を付けなさい♪」なのです。
付き合うと変わるのではなく、本来の姿になっただけです。
しかも男が自分のこと「シャイなので」なんて言うのは異常です(苦笑)。
最近の事件を見てても、犯人は決まって同級生等から「大人しい」「目立たない」と言われてます。
周りに対して上手く関われず、自分が出せず、自分の内側にため込んでいるだけなのではないかと思われます。
羊の皮を被ったオオカミに喰われないよう、女子はしっかり見ないといけないです。
    • 0

そうですか?あまり聞かないけど。

シャイな男性は見る人によってですがとても魅力的です。
野獣をわぁ素敵!と思う女性、そんなにいますかね。
もちろん個人の自由ですがね。
    • 0