アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。
元から左乳首だけ陥没してるのですが、最近になって血の塊が溜まってることがあります。ブラジャーにも血がついてました。
洗い流そうとして絞ったらドロっとした気持ち悪い血の塊が出てきました。
乳がんの可能性があるんでしょうか。

A 回答 (3件)

20才前後の女性で乳がんと言うのは、大変稀だと思います。


元からとあるので、乳癌になって陥没したという可能性は無さそうですね?

ただもしかして陥没乳でなく、乳癌の巻き込みとしたら?
片方だけ血液が出るなども乳がんの症状の一つです。

検査で否定されれば、心配せず過ごせます。
すぐに乳腺外科で検査をしたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもまさか...と思っているのですが巻き込みが強くなったような気もします。
診てもらいます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 00:15

陥没乳頭自体は珍しいものではなく意外に多くの人が持っている



でもそこから血液らしきものというのはあまり聞かない

うちの嫁さんのケースでも、無色透明もしくはうっすら白濁なモノです

ほんの一時頃なものではなく時々起きるようであれば、医師に相談するというのも必要かもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに陥没乳頭で血液の事例は見かけなくて怖いです。
もう少し様子を見て病院に行こうと思います。

お礼日時:2019/12/02 00:13

産婦人科で診て貰ったほうが良いと思います。

お大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

診て貰おうと思います。お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!