【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

同級生(中3)に好きな人が出来ました。
相手は恋愛するタイプではなく、友達とじゃれあっているタイプです。
私が学校から帰る時一人で歩いていました。
そしたら、あっちは自転車を降りて分かれ道まで一緒に歩いてくれました。
また、体調が悪くて、保健室にいたら、保健室に来て、紙とペンを用意して「〇❌ゲームしよ」と言ってきました。
保健室の先生(女)は「体調悪いんだからほっといてあげなさい」といいました。
それでも「〇❌ゲームしよ」といってきて、結局やりました。
脈アリだと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなたにに興味があることは確かな気がします。

ただ、その子もあなたのことを好きか? というとそうとは限りません。

このころの男性って、彼女がほしい とか 女の子と付き合ってみたい、
リア充(私の時代はこんな言葉なかったですが)の思いをしてみたい というような好奇心旺盛の気持ちでいっぱいです。

ちろん大人の体になってきて、大人のまねごとをしてみたいのも、大いにありありです。

あなただって、そのような気持ちは少なからずあるとはと思います。

そんなですから、つきあってほしいと告白して、OKが出たからといって、相手があなたを好きだということとはちょっと違うと思います。ある意味それは当然のこと。
でも女の子は結構勘違いするような気がしますので、一応言いました。

性的な要求をしてくる場合も先に言ったような理由で、同じです。
そこのところをよく理解して、

気持ちが通じて、たのしいお付き合いができるといいですね、、、、。
    • 1

脈は有るんだけど…中学生の恋愛はお友達の延長です。

燃え上がるような恋ではなく、まだじゃれ合うくらいでちょうどいいでしょうね。あと十年もしないうちにそんな気持ちが分かるようになりますよ、病気かなと思うくらいのね。
夜なんて寝れませんから、何をしているのかなって勝手に考えているうちに眠れられなくなるのです。
    • 1