プロが教えるわが家の防犯対策術!

会えないのと連絡がないのが辛いから、会えないのは仕方ないけど連絡はちゃんとして欲しいと二回ほど伝えましたが、忙しいという理由で彼から5日間連絡がなかったり、2ヶ月会えなかった(会う気がないと言う感じだった)ので振りました

そしたら、ごめんね
と一言だけ返事が返ってきました
(別れを了承したのか不明)

その後、
私の方がごめん
好きだからね
またどっかで会えるよ
と返事をすると未読5日目です

ラインはブロックされてないしインスタもブロックされてなくて友達のままです。

別れた後、ラインやSNSをブロックしますか?
しませんか?その理由を教えて下さい

A 回答 (1件)

こういう人が地縛霊とかになるんだろうなー。

非表示ブロック削除、終わり。終わったんだもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!