プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が付き合っていない人に言う「ほどよい距離感でいましょう」とは、どんな意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛においてのです。

      補足日時:2019/12/01 19:58

A 回答 (5件)

距離感が近くもなく遠くもなく、普通の友達でいましょうって事だと思います。


ほど良いとはちょうど良いって事ですよね?
付き合ってなくてちょうど良い距離感は、まず付き合う前提はないのだから、友達って事だと思います。
    • good
    • 0

#2 追加



寒い地域への転居ならば、肌が荒れることも考えて、男性化粧品やクリーム等も、必須アイテムのようですよ。
    • good
    • 0

スキンシップ&深い関係にならない関係。

    • good
    • 0

つかず離れず。

恋人未満。特別ではないけれども、程よい付き合いのできる感じの良い友達という意味でしょうか?
とても難しい感じですが、硬い防衛心はなく、拒否感もないので、今後の進展次第とも取れますが、焦らず、機が熟すように、楽しい話から始めたらいかがでしょうか?という意味では?
    • good
    • 0

嫌いじゃないけど、あなたとは付き合えない。

それしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!