プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々、熱しやすくて冷めやすい性格なので何事もそんなに続かないのですが、これから何かに一途になる事は可能でしょうか?現在21歳です。

A 回答 (3件)

みんなそんなところはある。


でも、そんなことしておれないから、頑張っているだけ。
仕事にしても勉強にしても、嫌でも頑張らないといけなくて頑張っているだけ。
そんな中で次第に一途になって取り組めるようになっていくのかも。
あなたはまだ若い。
これからいくらでも可能だよ。
大丈夫。
    • good
    • 0

今のままでは変わらない。


親がいて住む場所や生活に困っていなければ、切羽詰まることもないでしょ?
一方であなたが天涯孤独の身で、日々の生活すら満足に営めないとなれば、何でも良いから我武者羅に働くより他ないじゃないですか。
そうやって自分を追い込まない限りあなたが本気を出すことはないと思う。
    • good
    • 0

すごくよく分かります!



でも何か一つはこれからでも見つかると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!