アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は気に入った複数のブランドの口紅、グロスを
使っていたのですが、突然次々と合わなくなってしまいました。
唯一大丈夫だったのがエスティローダーのクリスタルシアーリップです。(グロスはあいませんでした)
何かオススメがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

私のお薦めはデクレオールのリップバームです。

4,000円ぐらいしますが、天然成分で、香りも良く、長く付き合える物だと思います。デクレオールは基本的に乾燥肌や敏感肌の方に合っている商品だと思いますよ。私は乾燥肌だった肌質が完全に変わりました

ただ、化粧品は本当に個人個人により違うと思うので、一度化粧品コーナーなどでテスターをもらうか、試されると良いと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。

 普通のリップクリームをお探しなんですよね??  私のおすすめは、DHCの薬用リップクリームです。 私も唇がすぐ荒れる人なんですが、知人に勧められて、これを使うようになってから、すっかり荒れ知らずです。 一本700円は決して安くはないですが、いいですよ! 半年に一回ぐらい安売りで420円ぐらいになるので、私はそのときに10本ほどまとめて買ってます。 よければ、一度使ってみてください^^

この回答への補足

すいません、リップって質問に書いてしまったんですけど
実は口紅を探しているんです。混乱させてすいませんでしたぁ~

補足日時:2004/12/25 18:20
    • good
    • 0

「アスカ」の敏感肌用シリーズのリップはどうでしょうか?アスカは100%天然成分だけで作られた製品ばかりで、市販されている物に入っている防腐剤等は一切入っていないので、大丈夫かもしれませんよ。


私もかなりの敏感肌ですが、スキンケアは全てアスカを使っているのでお勧めです!

参考URL:http://www.natural-aska.co.jp
    • good
    • 0

私も敏感肌のせいか、口紅を直接塗ると、かぶれてしまいます。


今は、リップクリームを下地かわりに塗ってから、口紅を塗るようにしたら、かぶれなくなりました。

リップクリームは、ニベアのリップがオススメです。
    • good
    • 0

ハーバー(HABA)のグロス、おすすめです。


色はクリアを含め三色しかありませんが、(私の場合・敏感肌)唇に負担がかかりません。成分も、比較的優しい方だと思います。
ハーバーの口紅はまだ使った事ないのですが、こちらもタール色素不使用で、無機顔料を使って色出しをしているそうなので、天然色素にもかぶれてしまう程の人でも使えるそうです。色も豊富です。
実店舗もありますし、ハーバーのネットショップでも買えます。いくらからでも送料無料です。

参考URL:https://www.shop-haba.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!