プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像は、片思いしている男性の方に送ったものです。

きっと私の英文は間違えていると思うのですが、
そこはお手柔らかにお願いします^^;

これって脈ナシですか?

「この画像は、片思いしている男性の方に送っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そのあと、

    「これはどう?あなたの声も送って!」とボイスメッセージが来ました、、、、

      補足日時:2019/12/02 01:08

A 回答 (3件)

普通にあなたの要望を肯定しています。

で、大人はそんなことで「脈あり/なし」を判断したりしません。そもそもあなたは高校生で、お相手は30歳代なのでは? 安易に恋愛に持ち込む30歳代の男性は、あまり信用できないものです。でも、あなたの要望を肯定しているのですから、いい人なのでしょう。
    • good
    • 0

相手は大いに興味を持っていると言えます。

電話代を気遣う思いやりのある方ですね。
その調子でガンガン攻めましょう!
    • good
    • 1

なしです



残念ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!