スマートボールの新品ってどこかで手に入るのでしょうか?

A 回答 (1件)

 日本じゃないですけど、こちらはいかがでしょう?


 ご希望に沿えますでしょうか?

参考URL:http://isweb23.infoseek.co.jp/business/bigmoon1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビックリボール?スーパーボール?

全くくだらない質問で恐縮です。
私は41歳、男、福岡県の筑後地方出身です。今は北九州市に住んでいます。子供の頃、ゴムで出来た直径3~7cmの玉をビックリボールと呼んでいました。私の子供はスーパーボールというので、これは年代の差だと思っていましたら、私の目の前にいる大阪出身のおじさんもスーパーボールとのこと。
これって、地域性?年代的な差?

Aベストアンサー

25年位前(1/4世紀前かよ!)私の地域も、ビックリボールでした。
ちなみに鹿児島の片田舎です。

Qマジック・ザ・ギャザリング’97年製造(第5版)の新品買い取ってくれる所

 いろいろな事情で、買って直ぐに仕舞い込んだままになっていたMagicTheGatheringが出てきましたが、当方は誰かに買い取ってもらえたら一番なので、詳しい方、下記のカードの相場と大阪周辺で買い取ってくれるお店を、教えて下さい。
 ・’97年製造第5版英語版 ブースター
    (60枚箱入り)
     12箱(売価1,380円)合計16,560円
 ・     同上      スターター
    (15枚袋入り)
     36袋(売価460円) 合計16,560円
 ・     同上  日本語版スターター
    (15枚入り)
     36袋(売価480円) 合計17,280円
 ・’97年製造第5版ウルザスサーガ ブースター
    (60枚入り)
     12箱(売価1,680円)合計20,160円
 (日本語版は、もちろんホビージャパン)
 いずれもケースに入ったまま買った分で、ケースには
傷みがありますが、箱ごと袋ごとは新品同様です。
 さらに
 ・指輪物語もあるんですが、これはまたにします。      

 いろいろな事情で、買って直ぐに仕舞い込んだままになっていたMagicTheGatheringが出てきましたが、当方は誰かに買い取ってもらえたら一番なので、詳しい方、下記のカードの相場と大阪周辺で買い取ってくれるお店を、教えて下さい。
 ・’97年製造第5版英語版 ブースター
    (60枚箱入り)
     12箱(売価1,380円)合計16,560円
 ・     同上      スターター
    (15枚袋入り)
     36袋(売価460円) 合計16,560円
 ・     同上  日本語版スタ...続きを読む

Aベストアンサー

まず販売店ですと、全てかなり安い買い取り価格に
なります。
英語版が1BOXが2~3千円、日本語も4千円も
出してくれないかと思います。
MagicTheGatheringは、定期的に大会主流のカード
群が入れ替えになり、ご質問のシリーズは全て簡単
にいえば型落ち品となる(ウルザズサーガは11/1付
けで型落ち)ため、需要があまり多くないのです。
特に第5版は、昔からプレイしている人には購入す
る価値が全くないため本当に需要がありません。

此方でオークションに掛ければまだ多少高く売れるかも知れません。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/0-category.html

Qどこにあるんでしょうか?DSライトが売っている店を探してます

明日 日曜日に東大阪市内でニンテンドーDSライトが販売される店を知りませんか?
いろいろ探しているんですが中々見つからないんです(ToT)
ちなみにトイザラス八戸ノ里店は駄目でした
今日入荷だったそうです(__)
回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

うちの近くのゲオに10台くらい在庫がありました。
おとといいったときは、5だいありました。
だいぶ落ち着いているみたいですよ。

Q3Dピンボールで・・・

Windowsに付属されている3Dピンボールについて質問です。ルールなどは経験を積んでいくうちに解ってきたのですが、未だ不明な点があります。それはルールとかではなくて、ゲーム自体の動作なのです。やったことのある人なら分かって頂けると思いますが、ボールがフリッパーに当たった時の跳ね返りが強いときとそうでないときがあります。例えば、一旦ボールを左フリッパーで止め、発射ランプ?のところに上手く角度をつけて打てば、すんなり入るのですが、同じ角度で打ったときに、力無くあっちの方向に飛んでいてしまうようなパワーが無いときがあります。。これはPC自体のなんらかの関係があるのでしょうか・・・解決策ないですかね。。。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あ~!!
私も同じこと感じていました!

そうなんですよね。
ある程度予測出来る、返し方しても、「あさっての方向」に
ボールが行ってしまい、おいおいって
一人でツコッミ入れてます;

私も、方法があったら知りたいですね。

最高得点は何点ですか?
私は5百万点が最高です。

Q「花札」どこで売ってますか?

花札がほしくてコンビニに行ったら案外高くてビックリ!
コンビニだと千円以上するのですね・・。
もう少し安価に購入できるお店はありませんか?

Aベストアンサー

デパート等のおもちゃ売り場にもあります。文具店にある場合も有ります。


おすすめ情報