アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日
風俗で新人の嬢に
大事なところの皮を間違って
剥かれてしまいました!

このまま包茎卒業と思ってとりましたが
朝起きてトイレに行ったら
なんと再び皮が完全にかぶっておりました

前と違うところといえば
自分で引っ張ると
わりと簡単に皮がペロンと剥けるように
なったことです

しかしその度に先っぽに
ヌメヌメとした白い垢のようなものが
ついております

我ながらとても臭いです

最初に皮を剥いた
デリの新人はその日のうちに
白いカスを舐めたためなのか
ホームページから消えてしまいました

リピートしようと思ったのに
とても残念です

皮がかぶっている人と
皮がかぶってない人では
モテることに影響することは
あるのでしょうか??

また戻らないようにするには
どうすれば良いのでしょうか??

A 回答 (4件)

男性じゃないから、


想像ですが、
常日頃から、むいたじょうたいを
輪ゴムか、サランラップで維持してはいかがでしょうか?

なお、他人に迷惑を
かけないように
きちんと、メンテナンスして、清潔に保ちましょう。

松居棒を参考にして下さい。布を巻き付けて
輪ゴムでとめます。
隙間を掃除するのに
便利ですよ(^^)d

役に立つ棒を
目指して下さい!
    • good
    • 1

追記:同じネタを使いまわさないようにお願いします。

    • good
    • 0

今回の作品は、厳しいようですが30点とさせて頂きます。


もう少し笑いに捻りが必要です。
    • good
    • 0

心配しなくていいですよ。


男のものは、使う時にだけ立派になればそれでよ用は果たせます。

ただ、恥垢と言いますが健康男子にはつくものです。=衛生上、お風呂で手で洗っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!