アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫だけが休みで自宅に居るとき、妻は夫の行動が気になりますか!?
私はきっと家事は何もしないで、ずーっとアダルト動画三昧なんだろうな…と思っています。

A 回答 (4件)

私の妻はめちゃくちゃ気にしてますね。



前日の仕事が深夜までで朝寝ていると起こされますし
1人で部屋に居て仕事の資料片付けたりパソコンでYouTubeやドラマを見たりしているとコソコソ1人でパソコンしてないでリビング来なよって怒られます。
別に長い時間ずっと部屋にこもっているわけでも無いのですがせっかく休みなのにほったらかしにされて一緒に時間を過ごさないのが嫌なようです。

私の見るドラマは妻にとって興味のないものなのでリビングのテレビを使うのは迷惑だと思い1人で見ているのですが、妻はリビングで観ていて欲しいようです。

あまり昔みたいにお互いの話をする事はどの夫婦もなくなっていくと思いますが、そういうのは大切なんですよね。
単に私が妻のことを昔みたいに行動に表して大切にしてないのがダメなんだと思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね〰︎

お礼日時:2019/12/02 16:10

特に気になりません。


普段、仕事で神経を使っているので、休みの日は、自由にしてもらっていいと思っています。
うちは、家事も手伝っていましたが、貴方が家事を手伝って貰いたいのなら、頼んでみては、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家事は手伝ってくれますよ!

お礼日時:2019/12/04 19:09

若い頃は気になりましたが、今は全然気になりません。


…てか、私が仕事で旦那休みの時はいつもすぐ近くの満喫に朝から晩まで行くので家にいません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通そうですよね〰︎

お礼日時:2019/12/04 12:16

全く気になりません。


寝ていようが、アダルトサイトを見ていようが好きにしてくれていていいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〰︎
器の大きさ人になりたい…

お礼日時:2019/12/04 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!