プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の相性がいい人〜って言うけど具体的にどういうことなんですか
逆に体の相性悪いってどういうこと?

A 回答 (7件)

相性とは所謂気質、つまり五行(木火土金水)の相性ですが


それが分かるのは四柱推命(時柱を含む)と言う占いですが。
「体の相性がいい人〜って言うけど具体的にど」の回答画像8
    • good
    • 0

セックスという行為がお互いに安心な状態で可能であって、その行為自体が全身にわたって快感を感じそれが衝動として表現する事を言います。

もっと簡単に言えば、セックスの喜びを心と身体でお互いに感じ合える関係です。
    • good
    • 0

簡単に言えば・・・また エッチしたいか? したくないか?



相手が望み通りのエッチをしてくれると相性が良いって思うこともありますね。
余り拒否されるとエッチも楽しくないので。
エッチも気持ち良くて また したいなぁって思えるのであれば相性は良いと思います。

ただ、相性なので片側だけの意見で判断するのは間違ってると思います。
お互いが楽しめて、気持ち良いと思える相手同士だったら相性が良いと言っていいと思います。

相性が悪いのは・・・・上記の逆パターンですね。
    • good
    • 0

セックスして気持ちいいか悪いかです。

    • good
    • 0

まずは体型。


男狩れすれば、細くて華奢なのが好きなのにボテ腹だったら萎えるし、逆に女もガッチリした男が好きなのに自分よりガリだったら萎えるとか。

あとは体臭。
臭いと感じたらもうだめ。互いにいい匂いだとか安心できる匂いと感じるのが大事。
たぶん匂いは一番致命的。ちょっとでも臭かったら普通オワリ。

他には、自分がやりたいことと相手がしてほしいこと、自分がされたいことと相手がしたいことが一致しているか否か。
例えば、自分が舐めるの好きなのに、舐められるのを嫌がるような相手は相性が悪いでしょ。
優しくするのが好きなのに、相手がMで乱暴にされないと満足できないって場合も相性が悪いでしょ。

そんな風にセックスやイチャイチャするときのことを全てひっくるめて「体の相性」と呼びます。
    • good
    • 1

気持ちいいか痛いか

    • good
    • 1

飽きるか飽きないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!