プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフで賞金女王〇〇です。
誰が得するの?

A 回答 (8件)

>観客や視聴者のメリットは?



応援していた人は嬉しいんじゃないですかね。知りませんが。笑
金銭的なメリットは当然ありません。
(別に賭けてるわけでもないしね)
    • good
    • 0

「得するの?」と聞いておきながら、答えると「何で儲かるの?」???



得する人=儲かるとは限りませんよ?
嬉しい、自慢に思う、勇気がわいたなど精神的なプラスも「得」のうちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

精神的に儲かるの?

お礼日時:2019/12/02 13:25

企業となると地元のスーパー、スポーツ用品店も該当するのだとすれば、それ以外は家族、親戚、友人、出身地の方々が皆、喜んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

喜んで儲かるの?

お礼日時:2019/12/02 13:05

名実共に名選手の称号なわけですので、その選手が出場するトーナメントの開催ゴルフ場にしてみれば、集客力=収入が上がりますしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

企業と賞金女王以外誰が得するの?

お礼日時:2019/12/02 12:43

例えばプロ野球やサッカーだって順位表がありますよね。


(この順位表に対して「誰が得するの?」となったら、話は終了ですけどね)
それと一緒です。
賞金の高い試合で賞金稼いだら、それだけ強いって話ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

貴方が強い?ん~?

お礼日時:2019/12/02 12:42

それだけ注目を帯びる訳ですので、スポンサー企業のロゴが人の目に触れやすくなり、投資効果が高いのも当然ですね?



プロスポーツですので。

人気も相まって、賞金女王逃した渋野日向子プロは、年間最優秀選手にもなり、スポンサーの申し出が殺到しているそうですよ?
CMや雑誌、ポスター、方々露出も増えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それ企業が儲かるだけでしゃろ!

お礼日時:2019/12/02 12:41

もっともメリットがある特典は「3年間のツアーシード権」です。


シード権がない選手は予選会から出場しなければならず、
スケジュール、費用、コンディション的にも大変になります。
シード権があるだけで賞金獲得のチャンスが大きく広がると考えて構いません。

当然、本人が一番メリットを享受しますが、
同時にスタッフ(キャディやトレーナー)も、雇用主である選手が安定してツアーに出場出来るというのは雇用の安定という意味で非常にメリットがあります。
少なくとも向こう3年はコンスタントに稼いでくれる可能性が高いってことですから。

あとはパーソナルスポンサーかな。
賞金女王になれば露出が増えますから、スポンサー的には当然プラスです。
(その為にスポンサードしてるわけですし)

それ以外の人は特にメリットはありません。(家族や友人はもちろん嬉しいでしょうけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

観客や視聴者のメリットは?

お礼日時:2019/12/02 12:29

そのタイトルを取ったプレイヤーに確固たるシード権と名誉、ステータスが手に入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

プレーヤー以外誰が得するの?

お礼日時:2019/12/02 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!