アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にも理由はわからないが、なぜかそうしている、というようなこだわりはありますか?
自分は水をかうならなるべく「南アルプスの天然水」を買うことです。
特に理由は無いのですが、色々並んでいたらこれを手に取ってしまいます…笑

A 回答 (10件)

テレビやカーオーディオのボリュームはいつも7にしていることかな?

    • good
    • 0

毎日走ること。

一日一回汗をかくこと。晴走雨読です。
    • good
    • 1

最初はあったと思うけど、今は自然になってます。

    • good
    • 0

本当はランニング毎日やりたいんですが膝いためたのて゛ なんかまいにち


ウオ-キングしないではいられません
    • good
    • 0

いつの間にか念仏を唱えています。

我が家の宗教(仏教)が影響しているのかも知れません。
    • good
    • 1

真っ直ぐ帰らず、必ず本屋などどっかに寄り道をする事。

    • good
    • 2

本はめったに買いませんが、買った以上は絶対に途中で読み捨てず、はしがきから奥付まで全ページを読むようにしています。

    • good
    • 1

テレビを見るときに音量を必ず13にする。


見ていてなんとなく違うと気がつくと、必ず13にする。
13でも14でも大して違いはないけど、なぜか13じゃないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかります笑
僕の家では音量21で、ズレていると気づいたら必ず21に戻してます笑
これ何なんですかね?

お礼日時:2019/12/06 10:54

こんばんは♪



私も水を買うなら「南アルプスの天然水」ですよ。
他には、ドレッシングは、キューピーのティスティドレッシング、スパゲッティは、ディ・チェコ、ウィンナーなら、シャウエッセンです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
まだまだ、ありますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインナーはシャウエッセンですよね!!笑
シャウエッセン高いので安く抑えようと他のものを買うと、必ず後悔して次はシャウエッセンを買います。。。
それを何度も繰り返してます(T T)笑

お礼日時:2019/12/06 10:52

コーヒーはレギュラーコーヒーを飲みます。

インスタントは苦味ばっかりだし、缶コーヒーはすべて薬臭いし。

カルディコーヒーの一番安い「マイルドカルディ」を主に飲んでます。銘柄は何でもいいんです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりはないつもりでも、微妙なものを排除していった結果、特定のものを選んでしまう。
このような流れでこだわりって生まれるんでしょうかね?
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/06 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!