アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べませんでしたけど。食べると、それなりに酔うものでしょうか?
軽い昼食後のデザートにと考えていたので、一瞬、食べようかなと
考えてしまいました。

「車で出かけているときに、間違えてアルコー」の質問画像

A 回答 (5件)

45g 3.7% ということですから、


1本では(最大)1.7g程度のアルコール分があるということになります。
5%のビールに換算すると35ml(軽く二口)といったところですかね。
極端に弱い人でしたら、酔うことも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、それがチョコに?と思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 14:32

考えただけならいいんじゃないの?


何か問題でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに酔うものでしょうか?が質問文です。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 13:58

顔に出る出ない、症状として酔う酔っていない以前に、呼気にアルコールの臭いがすれば呼気検査が行われます。


検出されれば、「酒気帯び」(1リットル中のアルコール濃度が0.15mg以上検出)に引っかかり兼ねませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出ますか、呼気検査に。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 14:00

酒気帯びで捕まるよ、マジで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒類コーナーに置いていて欲しいです。切に。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 14:00

アルコールに弱い人はポッとほっぺがピンクになりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はまだ食べていません。素面の状態でどうなるか
試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!