アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダシティターボ1L122Ps販売どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • No

    補正・・・無い!

      補足日時:2019/12/02 17:27

A 回答 (4件)

タイで販売するために現地生産する、日本で販売予定の無いクルマの印象を聞かれても「(どーでも)いいんじゃないの」としか・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

日本でも売れると判断したら売るはず。

お礼日時:2019/12/03 08:36

グレースのあっちの国向けですね。


だから何?
    • good
    • 1

画期的な ターボ車でした。


過給に合わせて広がる液晶インジケーターなど ワクワクしました。
ターボの過給による加速もあのベビートール車体で味合う醍醐味も今までになく感動的でした。
しかし エンジンは、駄作 オイル食いでどうしょうもない 2サイクルの様に
エンジンオイルを積んで走るします。(ミニクーパーも同じですが)
なので 生き残り車体が無い エンジン耐久性が無い旧車は、残らない。
ホンダらしい 短命エンジンの代表作みたいなもの。
    • good
    • 0

質問の意味が解りません、ちゃんと文章にして補足してください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!