プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産のフェアレディZのモデルチェンジておかしい!
フェラーリのように、Zモデル全世界で300台1年販売して1年ごとモデルチェンジすれば売れるのでは?

A 回答 (4件)

バブルカー時代引きずっててブランド力マイナスに振れてませんか?


いまどきスポーツカーみたいなデートカー。

それとブランド商品で投資対象になるフェラーリ比べるのはおこがましいです。

スポーツカーに返り咲きさせるには、いったんリセットかけないと。

海外では騒音規制のおかげででフェラーリもプラグインやらEV化になりだしてきてますのでちょうどいい時期かもしれません。

日本は先進国から外れたのか、騒音規制の情報が遅いです。
今はタイヤの転がり音まで規制かかる時代に向かってます。
全く寂しい限りです。

世界はもう燃費や排ガスから一歩進んだところに踏み込み始めてますが、情報周知の遅れが途上国並みでそれどころじゃないです。
    • good
    • 0

アメリカなんかは右ハンドル車の輸入販売が禁止されているそうです



今、R32GT-Rがアメリカで人気になっているらしいのですが
それは、クラシックカー扱いで右ハンドル規制が解除になったためだそうです

そういう事だと、たとえ300台限定もありだと思いますが
右ハンドルだと輸出が厳しい
左ハンドルは国内需要が望めないで
両方をちんたら作るほうがいいとの判断なんだと思います
    • good
    • 0

そんなことしても売れないよ


素人の戯れ言
    • good
    • 2

一台5000万円くらいで売るのならできるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後はデザイナーを毎年変えてエンジンも毎年50ps上げるとか

お礼日時:2019/12/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!