アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS5の価格は恐らく6万前後かなぁと勝手に予想してます。

そして8k対応と言っても、8kテレビが高すぎて(来年であっても)
PS5の能力を十分に引き出せる機器を揃えると、もうそれはゲーマー仕様じゃないかなと。

PS4Proで当分、遊べる感じでしょうかね?

A 回答 (1件)

ネット情報では、PS5は6万円前後みたいですよ。



PS4もゲーマー向けだと思いますけどね。
8Kテレビ使ってゲームやる人は、ほんの一部でしょ。
金持ちYOUTUBERくらいしかやらないと思う。

PS4 PROで当分遊べると思いますよ。
PS5買うのは、発売されて半年以上経たない値下げはしないと思うので
買うとすれば半年先か1年先の方がいいでしょうね。
2020年の12月に販売される予定らしいので、購入は、2021年の6月か12月って所でしょう。
2年くらい先みて、それまではPS4 PROでいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あら、いい勘してるわ>私(^^;


6万。
まぁスペックを考えれば妥当(安い)かもしれませんが、
本当にゲーマー向けな価格設定ですよね。

>PS4 PROで当分遊べると思いますよ。

そのようですね。
まだまだPS4でもビックタイトルが発売されますからね。
いい情報ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!