アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代は身長160cm以上の女子が男性に人気なんでしょうか?

A 回答 (5件)

見るだけなら身長が高くてスタイルがいい方がいい


見るだけなら
    • good
    • 0

そりゃあ


低身長よりある程度サイズが
有る方が格好いいでしょう。

高校生で150cm以下って小中学生と
一緒。
    • good
    • 0

好みによりますが


160以上はでか女です
160以下がモテます
    • good
    • 1

斎藤飛鳥、大島優子、渡辺麻友、橋本環奈さんなど160cm以下だが、男子から大人気です。


自分は、理想は165cm以上からだけど。
「今の時代は身長160cm以上の女子が男性」の回答画像2
    • good
    • 1

mbmbgun 様



身長なんて、関係ないよ!
男女共に、要するに、最終は「中身」が問題だから。

見た目が良くても、性格が悪かったり、価値観が
違いすぎたりしたら、冷めていく原因になるからね。

実例として、私の弟は 185センチの長身だけど、彼女が気に入って
気が合って、お互いにビビっと来て、約1年間のお付き合いの後
ゴールイン! 今もラブラブで仲良くやってます。

☆ 弟が気に入った子は、155センチの小っちゃい子。
  子供のように澄んだ瞳と、素直な性格が可愛いらしい娘さんですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!