アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【東京都】と言えば、誰を思い出しますか?





3人迄。

質問者からの補足コメント

  • 気楽にどうぞ〜〜

      補足日時:2019/12/03 00:55
  • よろしく

      補足日時:2019/12/03 19:00
  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/07 15:13

A 回答 (6件)

①寅さん(男はつらいよ)


②両さん(こち亀)
③北野たけし
かな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寅さんも
両さんも、長いですね。

お礼日時:2019/12/04 07:00

No.2です。



もう一つ

【東京都】と言えば、誰を思い出しますか?

①.山下達郎
②.高中正義(Sadistics)
③.坂崎幸之助(THE ALFEE)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋い方達〜〜

お礼日時:2019/12/03 18:24

1,がきデカ こまわり君 「八丈島のキョン」


2,こち亀 両津巡査 「亀有」
3,やしきたかじん 「東京」
「【東京都】と言えば、誰を思い出しますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/03 14:51

椎名林檎は東京出身じゃないけど、デビュー時「新宿系』と自称して、後「東京事変」というバンドを組んだ。

東京五輪でも開会式の音楽監督を務める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事でしたか〜〜

お礼日時:2019/12/03 14:50

【東京都】と言えば、誰を思い出しますか?



①いとうあさこ
②椿鬼奴
③柳原可奈子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女芸人で、揃えましたね。

柳原可奈子さん、おめでうございます。

お礼日時:2019/12/03 14:49

寅さん


椎名林檎
石原慎太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椎名林檎、東京都なんですね。

お礼日時:2019/12/03 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!