プロが教えるわが家の防犯対策術!

このマックポテトの値段を見てどう思いますか

「このマックポテトの値段を見てどう思います」の質問画像

A 回答 (9件)

良いね^o^毎日これやって欲しい^o^エルサイズ得だからL頼む^o^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 08:38

この値段でも充分、儲け出るのだろうなと思いました。

原価が安いから。
    • good
    • 0

いつもの値段ですね。


マックポテトはLサイズでも原価20円と聞きますから、原価を聞くと損した気分にはなります。
    • good
    • 1

150 円で L サイズ買って、ついでにジュースも買ってトータル 250 円かぁ。


たまには良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

ただのデブのもと。


オナラが臭くなるだけ。
    • good
    • 0

皆さんがLサイズを頼むでしょうね。


それでも儲けは有るんだ~。
    • good
    • 0

妥当だと思います。

    • good
    • 0

いつもこのくらいでいいよね?


と思います。
    • good
    • 0

近くのスーパーで冷凍のポテトを買えば、この5倍あります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!