OCNのモバイルに新コース登場!キャンペーン続々開催中

僕には両思いの人がいます。

まだ付き合って!とはいっておらず、お互いが好きって言うことだけが分かってます 。(4日前にわかりました)今度帰り道が一緒なのでその時に告ろうと思います。

ですが今日僕がふざけてバカにしてしまって、そのあとから口を聞いてくれませんでした。僕は受験期ってのもあり、(そもそもなんでこんな時期にとは思う人はいると思いますがそこはふせてください)けっこう辛くて冷たくしちゃうことが今後ともあると思います。

今日のはほんとにわざと言ったんですけど今後もっと辛くなった時、せっかく好きって言ってくれたのに申し訳ないです。僕は幸せにできるか不安です。ずっと一緒に居るって誓いました。

ですが結局卒業で別れてしまうし、残り休み除くと2ヶ月しか一緒に居られません。そういうのも辛くて。

僕がこんなんじゃ彼女は不幸になりますよね。。

皆さんの意見をお聞かせください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ずっと一緒にいるって誓った?誰に?結局卒業で別れてしまう?なんで?意味がわかりません。

付き合うってどういう事かわかってる?
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。。わかりません。。
初めてで。。