アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われ体質をどうにかしたいです。
気が強い人に特に嫌われやすいです。

理想は、立ち回りが上手く、品があり、誰とでも丁度良い距離感と、誰にでも好印象を持ってもらえるような人になりたいのですが、上手くいきません。

どうすれば、良いですか?

A 回答 (4件)

相手の権利を侵害するから、嫌われるンだな。


下に嫌悪感いっぱいのコメントが並ぶのも、
あなたが他者の権利を侵害すると宣言しているからなんですね。

何を侵害しているか?
嫌う権利、です。

人には誰にでも、
誰を好きになるか自由に決める権利があるように、誰を嫌いになるか自由に決める権利がある。

八方美人は、自由権を侵害するという意味において、実はストーカーと同レベルなんですね。

いいですか?
誰とでも仲良く、というのは統率者(先生など)のポジショントーク。
鵜呑みにすると痛い目を見ますよ。
    • good
    • 0

立ち回りが上手いとか、吐き気しそう

    • good
    • 0

八方美人は嫌われます。

    • good
    • 0

ありのままが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!