プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の時に制服として着ていた画像の開襟シャツ170のサイズの服が、40代になった現在でも着れるのですが、中学生の時に制服と着ていた画像の開襟シャツを着るのはおかしいでしょうか?

「中学生の時に制服として着ていた画像の開襟」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大人が着るのではなく、子供の着る物ですか。
    大人が着ると子供っぽくなってしまいますか?

      補足日時:2019/12/03 21:26
  • 画像のは中学の時に制服として着ていていつの間にか廃業して潰れていたメーカーの開襟シャツです。

      補足日時:2019/12/14 18:54

A 回答 (5件)

シャツはオーソドックスなものなので着こなし次第だと思います。


物持ちがいいのはいいことですしサイズが合っているならおかしくは無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくはないのですね。
回答をありがとう❗️

お礼日時:2019/12/14 15:35

試しに一日それを着て、出来れば外出して終日過ごして見て下さい。



古い服って、まだサイズが合うから、シンプルだからと着てみても、

何か自分がえもしれぬ違和感を感じたり、着心地悪く感じて

来たりするものです。

着てみて快適なようなら、そのまま愛用すれば良いと思います。
    • good
    • 0

中学生の時の服を着れることより、いまだに持っていることがおかしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにおかしいのですか。

お礼日時:2019/12/10 18:34

毎日同じ質門を繰り返してるほうが、おかしいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとう❗️

お礼日時:2019/12/07 02:46

大人が着ると似合わない。

子供っぽくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2019/12/07 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!