アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

オーストラリアからこの冬家族を引き連れて久しぶりに東京へ里帰りします。
子供たちはスキーにあこがれているようで1月上旬、軽井沢のホテルを3泊で予約しました。
ウェアと板、ブーツは現地でレンタルする予定です。駅前にお手頃なレンタル店があると聞きました。
ほかにもお手頃な方法があるのでしょうか。

また、上記以外に必要なものはどの方法で購入またはレンタルするのが一番お得でしょうか? 
と申しますのも今回購入もしくはレンタルするものはこの先ほぼオーストラリアでの通常生活に全く必要ないものとなる予定なのであまりお金はかけたくないのです。(また機会は訪れるかもしれませんが、それは別とさせてください)

ネット通販、ディスカウントストアなど良いアイデアを頂けたら幸いです。ちなみに比較的近い大きな駅は渋谷や新宿になります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットのオークションなどで安く買えますが


それを持っていく手段が必要ですね
大きなワンボックスカーなどをお持ちであれば車内に詰め込めますが
そうじゃない場合はルーフキャリアなどが必要ですので、更にプラス5万円とお金が掛かります。

この冬、何度もスキーに行くのでしたら、道具もキャリアも買ってしまったほうが安上がりですが
何度も行かないのでしたら現地でレンタルのほうが、結局は安上がりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。日本滞在中スキーに行けるチャンスは僅か一度きりなので残念ながらレンタルがベストになりそうですね。
お世話になりました。

お礼日時:2019/12/04 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!