アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションに住んでいます。
排水口のゴミ受けなんですが、備え付けのものが汚くなってしまい新しくしました。大きさも同じなんですが、新しくしてから、取るのにとても力が必要になりました。早速、取手部分が割れてしまい、どうしようか悩んでいます。以前のものはスルっと取れたのに、新しいものだと硬いからでしょうか?回しながら取ってもなかなかうまくいきません。アドバイスお願いします。

「賃貸マンションに住んでいます。 排水口の」の質問画像

A 回答 (3件)

カクダイ 流し台バスケットSS


https://www.monotaro.com/p/4049/5463/
※サイズ:約7.8×16.4cm

GAONA(ガオナ) シンク用 ゴミカゴ 排水口のゴミ受け (プラスチック製 ホワイト)
https://www.monotaro.com/p/7967/5898/
※サイズ:約7.8×16.4cm

SUGICO(スギコ) ポリカゴ
https://www.monotaro.com/p/4731/5511/
※サイズ:約7.8×16.35cm
    • good
    • 0

同じに見えても、製造したメーカーが違うのでしょう。



Belca 排水口 ゴミ受け 流し用ゴミカゴ 80タイプ 直径8cm用 ホワイト 日本製 SP-106W
https://www.amazon.co.jp/dp/B005FO5MWW/
※サイズ:約8×16.4cm

カクダイ 排水口水切りカゴ アイボリー 約直径7.8×高さ16.4cm 流し台 バスケット SS 4530-4
https://www.amazon.co.jp/dp/B001ULBQHO/
※サイズ:約7.8×16.4cm
    • good
    • 0

それって、勝手に替えて良かったんだっけ?


管理会社に言ったら無料で替えてくれたかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!