ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

俳優の新井浩文が強姦で実刑になりましたが被害者のマッサージ嬢。これ風俗系なんですか?(-_-)zzz

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お詫びの金を渡すくらいですから今迄にも被害者が沢山いそうです、何処の誰だろうが初めに金を渡して同意が有れば別ですがなければアウトですね。

店側も一人で行かせているのも少し変ですが、間違いを起こしたやつがバカなのかアホなんでしょう。
刑務所で遣られてくれば自分のしたことが悪かったんだなと思い知ります、無理やりって嫌なもんだなってね。
    • 0

風俗系じゃないだろうが、

風俗系だったら判定が覆る
のか?
「俳優の新井浩文が強姦で実刑になりましたが」の回答画像5
    • 0

新井は即日控訴しており、実刑が確定したわけではありません。

まぁ、本物のマッサージなら、その気にさせるような30才そこそこの女性を派遣するわけがないでしょう。 風俗系は間違いないでしょうが、新井が嵌められた可能性は否定できません。
    • 0

風俗ですね

男性のチンコをマッサージする人
    • 0

いわゆるデリヘル嬢ですよ。

• 0

× 新井浩文

○ 朴慶培(パク・キョンベ)

判決文より

マッサージ店が性的サービスを一切行わないことを表明している
性的サービスの要求を行わない旨の同意書に署名していた
女性とは初対面で、女性から積極的に性交を求める言動は一切なかった
行為の直後に「悪いことしちゃったね。これ、おわび」などと言って、マッサージ料金とは別に7万円を執拗に手渡そうとしたが、
女性に拒絶され、女性のバッグに強引に押し込んだ
被告の自宅を後にするや、送迎の運転手や店の経営者に被害を打ち明け、3時間もたたないうちに警察署で相談、
「泣き寝入りは嫌だ」などと伝えた
    • 1