プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って好き過ぎる女性だと好き避けし易いですか?

A 回答 (7件)

憧れてるだけなら避けちゃう


本気なら攻めます
    • good
    • 0

そんなことないですよ。

自分は苦手な人を避けます。なので、周りに誤解されることあります
    • good
    • 0

確かに。


お気に入りの女優さん出演のAVももったいなくて見れないし。
    • good
    • 0

そして男性は女性を避けたまま忘れる時間も増し、それに慣れて行く。


ある時「あ、あの人いなくても、俺の人生、何とかなる」と、男性は気付く。
「何とかなるなら、このあの人無しの人生でも生きてみるか」と思い「これも俺の人生かもしれない」と、その先を探索し始める。
そうしているうちに、避けなくても心通じる気の合う異性に会ったりする。
「この人とのほうが毎日を明るく生きられている」とか「この人とのほうが一緒にいて楽しめている」とか「この人とのほうが周囲が明るくみえているし、自分の性格も明るくなれている」とか「困っている時も一緒に考えてくれる」とか「協力してくれる内容も親身で具体的」とかとなれば、もう避けていた人は過去の人となってしまう線は濃くなるのでは?
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

好き避けする男はライトもヘビーも好き避けします。


感情の度合いは関係ないと思います。
    • good
    • 0

ズケズケいく奴はそんなことは無いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!