アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血って手の上で乾くと何色になりますかね
今日彼女に手マンしてしばらく一緒に過ごしたあと帰る前にした指をよく見て見たら オレンジの円形のシミが 中指と人差し指の1関節辺りに着いてました

そのシミを見た時に 血かもって思ってしまって 量が少ない=着床出血みたいな考えに陥っております
ちなみに生理日付近で 前回は4日
前々回は3日に来ました
色は鮮やかなオレンジでどっちも小さくて綺麗な円形 よく見なきゃ気づかないぐらいで 手マンした時の彼女の液は透明でした
ここ3ヶ月S○Xはしていません 手マンとク○ニくらいです

こういう都合の悪いことは些細なことまで気にしてしまうタイプなので馬鹿らしい質問ですが答えてくれるとありがたいです(><)
一言でもくださると光栄です

質問者からの補足コメント

• ちなみにシミはケチャップのシミとかオレンジのマーカーに近い色です
    帰宅後 指を見てみるとシミは見当たらなくなっていて たぶんマン汁の乾いたカピカピのやつと一緒に剥がれ落ちたのかなとおもってます

A 回答 (1件)

血だったら茶色です

黄色くなってるのならマン汁です
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
正直自分でも少しバカらしいです
手マン中も何回か手を見ましたが 血がついてたってのはありませんでした
マン汁なら良かったです
ご回答ありがとうございます!