最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

掲題のとおりです。

A 回答 (6件)

可能です。

逆に日本のPCに外国語のOSを入れることもできます。
ただし、英語キーボードだと日本語キーボードでは少し使い勝手が違います。
日本語キーボードを買ってくればまったく問題ありません。
    • 0

可能。

インストールの際は、キーボードは英語101/103キーを選ぶこと。
    • 0

日本のOSというのが何かを書くとより具体的な回答が得られると思います。

Windowsの日本語版ならドライバは事前に構成を把握し用意することは苦労せず特に問題はないでしょう。
キーボードは対処法がないわけではありませんが、日本語キーボードを用意した方が楽です。
    • 0

OS日本版が海外のPC ハードウェアの構成に対応したドライバが標準で組み込まれていていれば動作させることはできます 事前にOSの使用環境 条件を確認してはどうでしょうか ちなみに 1ライセンス=1台のOSの場合 パ-ツ 一個一個にシリアルキ-みたいなものが振ってあり二重認証や不正認証を監視しています。

• 0

キーの刻印が違いますので、困ることになります。

• 0

できます。

と言うかパソコンを構成しているパーツはほとんどすべて外国製で国ごとにカスタマイズしているのでなく共通のものを使用しています。
    • 0