痔になりやすい生活習慣とは?

高校生男子です。松岡茉優さんと会いたいです。

松岡茉優さん、かわいいですよね。好きです。
あまちゃんの頃から、演技が自然体でいい感じを受けたので応援しています。

最近は益々映画やバラエティーで活躍する姿を見ることができて、とても嬉しいです。

ですが、テレビやスクリーンでその姿を見れば見るほど実際に会いたいという気持ちが強くなるばかりです。

所属事務所、ヒラタインターナショナルのHP中に「Contact」があり、ヒラタインターナショナルにメールを送れるようになっています。
そこで質問なのですが、このContactから松岡茉優さんのマネージャーさん宛にメールを送って、予定が合えば会うことはできますか?
来年公開の映画はありますが、連ドラに出演しているわけでもありませんし、時間的には会いているのでしょうか?
それとも、こちらがメールを送っても返信も来ない可能性が大きいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

メールが送れるようになっているならば、まずは送ってみたらどうですか。

応援メッセージは迷惑にはならないでしょう。
ただ、返信が来るかどうかは分かりませんし、会うのは難しいと思います。
    • 0