プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の名前は、ウィリアム
アメリカのニュージャージー州に住んでるんだ

見ての通り、僕はチョコレートが大好物

今度、家族で日本に来るんだけど、お薦めのチョコレートを教えてほしいんだ!

あぁ早く日本のチョコレート食べたいよ!

「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さあコーラでも飲も・・・

    オーマイガー(´-ω-`)
    と思ったら中からアポロが( 〃▽〃)

    日本のお菓子がアメリカで食べれるなんて、神様からのご褒美だね!

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像1
      補足日時:2019/12/04 20:18
  • おばあちゃんに、チョコレートで入れ歯作ったんだけど喜んで嵌めてくれるかなぁ

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像2
      補足日時:2019/12/04 20:20
  • 僕のママが寝てる間に、型をとって作ったチョコレートを、ママの誕生日にサプライズで出そうと思うんだけど、喜んでくれるかなぁ

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像3
      補足日時:2019/12/04 20:22
  • 僕のママがモアイ像のチョコレートを作ってくれたんだ!

    今年もあとわずか!
    来年も、いいスタートー(イースター島)が送れそうだよ

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像4
      補足日時:2019/12/04 20:26
  • まさかロッキーのアポロと間違える人はいないよね?!

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像5
      補足日時:2019/12/04 22:08
  • ワオ!

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像6
      補足日時:2019/12/05 02:36
  • 食べるの怖いよ
    罰が当たりそうで・・・

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像7
      補足日時:2019/12/05 02:38
  • 金のモアイと銀のモアイ

    やっぱり来年は、いいスタート―(イースター島)が送れそうだよ!

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像8
      補足日時:2019/12/06 02:03
  • みんなのお陰で日本のチョコレートの種類がいっぱい勉強できたよ!

    益々日本に来るのが楽しみになってきたね!

    またチョコチョコ質問するかもしれないけどそのときはヨロシク!

    「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の補足画像9
      補足日時:2019/12/06 04:49

A 回答 (9件)

ウィリアムくん!



これ……食べたいと思う?(笑)
「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ブタドンチョコ?!

これは不味そうだね
遠慮しとくよ!

今日、ママに怒られたから、仕返しに食べさせてあげてもいいかもね!

お礼日時:2019/12/05 21:09

おはチョコだよ


ウィリアムくん!
「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今日は疲れたよ、ママのショッピングに付き合わされて、もうクタクタ・・・

ん?!
ペヤング焼きそばは、知ってるよ、インスタント焼きそばの中でも通が好んで食べるジャパニーズ麺類だよね

ジャパニーズ麺類にチョコレート・・未知なる世界だね

日本に来た時、買って食べてみるよ!

お礼日時:2019/12/05 21:05

ウィリアムくん!



これは、七福神かな
お相撲さんかな……
「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ジャパニーズ相撲はYouTubeで良く見てる、たしかハクホウって横綱じゃないかな?!

七福神?!
ジャパニーズゴットのことかな?神様には見えないね

お礼日時:2019/12/04 22:02

オーマイガー!


日本の北海道には、こーーんな
アポロチョコもあるよ!
ウィリアムくんに贈るねーっ

オーマイガー!!
お小遣い足りないから……

やぱ、やめとくね…
「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ハッハッハッ

僕のママが、ジャパニーズガールは、ヤマトナデシコでジョークなんか言わないって教わってたけどイメージが変わったね

アポロにもいろんな種類があるんだね、気持ちだけ受けとっとくよ!

お礼日時:2019/12/04 21:59

初めまして、ウィリアムくん!


かわいいから、手作りチョコあげますね✩.*˚



あ!誰かの手作り……爆笑
「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

僕の為に作ってくれたんだ
いただきま・・・?!

フー(´-ω-`) オーマイガー
この前ママにやられたばっかりだよ、これで2回目・・

日本にもママみたいにジョーク言う人がいたなんて驚いたよ、そこには敬意を表する(゚_゚)

でもせっかくだから美味しく頂くとするよ!アリガトウゴザイマス

お礼日時:2019/12/04 18:08

ハイドーゾ

「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、ウィリアムです

日本って国は凄いよ、いろんなチョコレートがある、ガーナ人も食べたことがないチョコレートを日本人は食べてるんだもんね!アーモンドチョコレートも食べてみたいね

今度、日本に来たら食べてみたいよ!アリガトウゴザイマス

お礼日時:2019/12/04 13:53

ウィリアムくん、


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そっかー、チョコレートが好きなんだね(*´∀`)ノ
そしたら、たけのこの里と、きのこの山なんかはどうかなぁ。
あっ、それチョコ菓子だけど、いいのかなぁ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、ウィリアムです

ジャパニーズフードをモチーフにしたお菓子ってのは聞いたことがあるよ、日本の皆はこのお菓子を食べて育ったとか?育ってないとか?!

間違いなくアメリカにはないお菓子だね、日本に来たら食べてみたいよ!アリガトウゴザイマス

お礼日時:2019/12/04 13:46

東京小笠原で育ったカカオ豆で作った、「TOKYO CACAO」チョコレート。


日本でもカカオが採れる、そのカカオで作った初めてのチョコです。
「僕の名前は、ウィリアム アメリカのニュー」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、ウィリアムです

TOKYO で採れたカカオ・・・
とても美味しそうだね、大人の味って感じがする、僕のママが好きそうなチョコレートだと思う

今度、日本に来たら食べてみるよ!アリガトウゴザイマス

お礼日時:2019/12/04 13:39

アポロ♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、ウィリアムです

明治製菓のアポロは知ってるよ
たしか・・・そうアポロ11号の司令塔をモチーフに作ったチョコレートなんだ

日本に来たら食べてみるよ!
アリガトウゴザイマス

お礼日時:2019/12/04 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!