アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プランターに人参の種まいて小屋の中においてたら 葉っぱは出てきたが成長は遅い。
水はやっているが、ここに赤い人参がなるとは思えないが、どうすればいい。 津軽の外では
もう雪が根雪になるようだ。

A 回答 (3件)

こんばんは。


氷点下で成長する野菜は無いのでサッサと諦めましょう。
野菜の育て方などの本を購入し、来年に備えて、冬の間にしっかり勉強しましょう。
    • good
    • 0

津軽では加温設備のあるビニールハウスでもないと無理だよ。

    • good
    • 0

種まくのが遅いんですよ。

日本の暖地で冬に収穫するにんじん(露地)は10月いっぱいに種まきするんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!