プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意外と近くにモスバーガーが無いよね。

不便だわ。

不味いマックらそこらじゅうにあるのに。

A 回答 (6件)

>>スパイシーチリもよく食べたわ。


ソレも旨いよね!!
ナンカレーも旨い!!
近くに無いのは、痛いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アタイ達、好みが合うね。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/04 10:20

うちの一番近くにあるのはモスだな、どのみち車が必要だけどw


ちなみにマックの新発売、あまおう三角チョコパイはちょっと気になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタイはペチャパイなのでそっちが気掛かり。

さんかくペチャンコパイのチョコは不味いよ。

マックは何食べても不味い。

どうしてもモスと比べるからかな。

お礼日時:2019/12/04 10:08

モスのチリドックが食べたくなった!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、チリドッグ美味しいよね。
アタイはスパイシーチリもよく食べたわ。

いつの間にか昔あったモスが閉店してしてしまって遠くまで行かないと食べられないのよ。

でもいく機会がないし面倒くさいしで中々食べられません。

お礼日時:2019/12/04 10:05

ハンバーガーチェーンの出店数増加ラッシュや、


海外発の高級ハンバーガー店も次々上陸
などの理由で経営が不調ですね

私も、モスが好きですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうそとなんですね。

お礼日時:2019/12/04 10:06

確かに我が家からマックは数分ですが、モスは遠出。


まぁ確かに多少高いですが、新鮮なモスはマックに比べる
と美味しいかと思います。
ただ、これも世の中の好みがモスよりマックに変わりつつあるの
ですかね、後は世界規模で考えるとマック人気は止まることなく、今も
人気ですから、致し方ないのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタイの近くのマックまたは職場の近くのマックは何故かしらいつも並んでる。

クソ不味いのに。

で近くにモスがないのから仕方なくマックに寄るのかもね。

お礼日時:2019/12/04 10:11

緑モスが車で5分


マックは行かないけど、最近客が増えた気がする
モスの方がお客は減った


車で5分の所に「ぽたじゅうバーガー」ってのがある
マックが出来る前から既にあった老舗
これがなかなか美味い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなバーガーあるのね。
検索します。

お礼日時:2019/12/04 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!