アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かに褒められた事じゃない。
しかし、被害者女性が一般のOLや学生だったら大変だが男の家に派遣され肌の男に施術するような仕事をしている女性が、そこまで言うなって思いませんか?
そこまで潔癖なら裸の男を触るあんな仕事しなけりゃ良いんです。
しかも慰謝料として2千万もの大金を提示しているのも関わらずまだ示談に応じないとはどういう事?



怪我を負わせたわけでも無くあれだけの事で5年の実刑は重過ぎると思いませんか?
新井被告が気の毒です。

質問者からの補足コメント

  • お前たちは他人に対してやたら厳しい事を述べてるが自分はそんな人様に偉そうに能書き垂れるほど立派な人間か??
    無記名を良い事に大衆がええかげんな事を言うな。

      補足日時:2019/12/10 19:25

A 回答 (17件中1~10件)

どんなことにもルールがある。


危険な事でもルールがある。
それを破ってはいけない。
    • good
    • 1

っ実刑は重すぎると思われるくらいが丁度いいんです、軽すぎるじゃ話にならないんでしょう。


特に女性を襲うような卑劣なヤカラには丁度良いのです、5年間ケツでも掘られてきなさい。
    • good
    • 1

有名人、通名人だからです‼️ちゃんとした責任は果たしてくださいね‼️又、本名で、NHK、赤字日新聞は報道しろよ‼️だから、日本人か

ら攻撃されるんだぜ⁉️
    • good
    • 1

風俗系じゃないだろうが、


風俗系だったら判定が覆る
のか?
「新井浩文被告について」の回答画像14
    • good
    • 1

金額より


許してもらおうとする

気持ちや態度が
感じられないから
ではないでしょうか?

加害者が気の毒
( ̄~ ̄;)
懲役5年は
妥当だと思いますね

結局は
人としての、魅力の無さが
被害女性に訴えられ
示談にも応じて貰えず

裁判でも実刑の求刑に
繋がったんだと

思いますよ
    • good
    • 1

「男の家に派遣され肌の男に施術するような仕事をしている女性」はたしかにこの手のリスクに晒されているだろうとは思いますが、だとしても行われた犯罪の量刑にそういう事情が反映されるという考え方はナンセンスです。

泥棒に遭った被害者が窓の鍵をかけ忘れていたら窃盗罪が軽くなるんでしょうか。

この一件について、被害者ははっきりと性交を拒否した、なのに被告は力づくでコトに及んだのだから、強制性交等罪は立派に成立します。
https://www.sankei.com/affairs/news/191202/afr19 …

で、この罪の法定刑は最低で5年です。だから、特段に酌量の余地が無い限りは軽くしようがない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%88%B6 …

被害者が示談に応じなかった点について、被告は再現VTRを作って法廷で流したらしいですが。かえって被害者の心情を逆撫ですることになったものと思います。
https://hochi.news/articles/20191202-OHT1T50089. …
    • good
    • 0

強制性交等罪は5年以上の有期刑だから、一番軽く済んだと喜ぶところ

    • good
    • 1

相手の職業によって罪が変わるのか、ちみの脳みそでは。

    • good
    • 5

怪我を負わせたのなら刑は軽いでしょうね


傷は治りますが 精神的な傷は治りません
5年でも軽い
しかも反省の色が見えない
10年くらい刑務所に入れていいくらいです
    • good
    • 1

>医者や看護師は医療目的やろ


マッサージは、疲労回復やリラクゼーション目的ですが何か?

そういう色眼鏡で見ちゃいけない
人にレッテルを貼ってはならない

子供の頃、道徳の授業で俺は教えられた
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!