プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4回の女子です。

私の生理は約38〜41日周期で不定期気味です。また今まで、ストレスなどが生理に影響していることがありました。
前回来たのが10月9日だったので、11月後半に来る予定だったのですがまだ来ていません。
自分で考えてみた原因としては、
①彼氏と10月25日、11月12日に挿入しないでクンニしてもらった後、お風呂。
→正直なところ、これだけでは妊娠する可能性は低いと考えていますが、もしかしたら(不確実ですが)彼氏の指に精液がついていたかもしれないと考えると少し不安です。
②10月中旬に人間関係で悩んでいた時期があった。
→上述の通り、ストレスが影響しているかもしれないです。

今のところ、明らかは体調やおりものの変化はありませんが、気のせいか左右の下腹部がたまに痛くなることがあります。

また、昨日初体験したのですが、出血はありませんでした。しかし今日になって黄色?白?のおりものに混じって微量の少し茶色のおりものがあったり、挿入口に引き裂かれたような痛みがあったり、お腹に筋肉痛?の痛みがあったします。それらは初体験だからなのでしょうか。

上記については大方、自分で調べてはいるのですが、不安です。
併せて妊娠検査薬を使うべきかどうか知りたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

3週間後に妊娠検査薬で調べてください

それまで不安でしょうからホルモンバランスが乱れますので、生理も来なくなるでしょうが、しょうがないですね
    • 0

挿入していないなら精液を膣口に掛けても妊娠できません。

妊娠検査薬を使いたければ使えば良いとしか言えません。

それ以前に稀発月経とまではいきませんが、正常とは言い難い月経周期ですから、高プロラクチン血症なども疑われます。
妊娠の心配より妊娠できない心配をすべきかと。
    • 0