プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人二人で帰ってました。その子は色々あって帰り道に1人になってて。理由は今まで一緒に帰ってた子が他のこと帰ってしまうらしいです。
それで僕が一緒に帰ろ!って言ったらいいよ!ってなったので一緒に帰りました。

そしたら今日1番見られたくない人に見られてしまいました。明日ばれて冷やかされることは確実です。

僕は別にいいんです。好きな人とやっと帰れたのに、とか冷やかされるのがいや、とか多少はありますが全然大丈夫です。

でも好きな人が。。好きな人はきっと冷やかされたら泣いてしまいます。そういう子なんです。だから一緒に帰ったんです。一緒に居たかったんです。1人で泣きながら帰るところなんて想像したくないです。笑顔に猛烈に惚れたのに、泣き顔を見るなんて耐えられません。ずっと一緒ってふざけて言い合った時もあるんです。

今まで友達としか見ることが出来なかった相手なんです。もう僕が明日学校で側に近づいたら冷やかされますよね。

僕は好きな人になんて言ったらいいんですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

胸を張って、冷やかされても「そんなんじゃ無い」と否定しない事。

「だから?」って流しておく様にしましょう。

もうじきクリスマスだからね。みんな慌てるし、牽制して来るんだよ。

頑張れ!
    • 1