アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中の既婚者の彼氏に3週間ぶりに会いました。レストランに行き
ひと目のつかない席だったので彼はキスをしてきたり胸や乳首を触ってきたりしました。
まだわたしに気持ちはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの言ってる


『気持ち』とは?
どんな気持ちのこと?
    • good
    • 0

何もそんなところでイチャイチャしなくてもいいのにするということは、私はあなたと会えるのを楽しみにしていました。

私の身体は久しぶりに会ったあなたを求めています。と、あい手に思わせるポーズが8割だと考えていいです。そう言う雰囲気に女性がはまってしまえば男の思うつぼです。女の扱いに慣れた男性の常套手段です。そして、スケベな男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はものすごいすけべです

お礼日時:2019/12/04 21:34

貴女、頭壊れてる。


グズ男だよね。婚期逃して捨てられるよ。
    • good
    • 0

大切に思ってるなら、普通は レストランでそんな事されないですよ。


…出来ないですよ。

大切な人では ない。が答え。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもかなりノリ気でした。

お礼日時:2019/12/04 20:19

他にレストランらんで乳首触らせる女が切れてただけだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしの胸が大きいからうれしいらしいです 奥さんは貧乳なんだといってました

お礼日時:2019/12/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!