プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しない男なんているんでしょうか?
したことない人でも願望はありそうだし
浮気未遂の人はたくさんいそう。。。

A 回答 (17件中1~10件)

いるかもしれません。

    • good
    • 0

>浮気しない男なんているんでしょうか?



はい。います。
私もないです。
で、浮気をする・しないは、原則男女同数です。

>したことない人でも願望はありそうだし

私は無いですね。

>浮気未遂の人はたくさんいそう。。。

これは、確認のしようが無いように思います。
    • good
    • 1

また、こんな質問が出ていますね~!?



男も女も、その時の機会と感情があれば浮気をしますよ。
男だけでは浮気も不倫もできません!!
    • good
    • 0

男脳が無い男っているのでしょうか。


しない男もいてほしいですが、きっかけと隙間とタイミングがあれば、パートナーが大事でも誘われるとしてしまう男もいます。信じていても男脳は怖いですよ。

男脳を利用する女も沢山いますから、そちらの方も怖いですよ。
どちらも卑劣ですよね。
    • good
    • 0

私がめでたいのか、主人は結婚生活33年の間一度も浮気をしなかったと信じています(╹◡╹)



私は・・・?

ナイショです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

僕は、浮気しません。



付き合うと、僕の友人全て、シャットアウトしますので、彼女のみの付き合いになります。

僕は、疑われるの嫌だし、友人いると、浮気してしまうから。

僕は、元々、女性の友人しかいなくて、全員、同じくらい好きだからです。
    • good
    • 1

いますよ(笑)



世の中浮気してる
男女ばかりではない

そんな暇あるなら
仕事しろって思いますよ。
    • good
    • 1

いると思います。

    • good
    • 1

理性、道徳、道理をわきまえれば浮気はしなはずです


浮気は、愚かな動物の本能丸出しのクズのすることです
ふざけた、いい加減な、適当な、不真面目な人間のする極悪な行為です
人生を真面目に考える教養ある人格者は浮気はしません
誤解を招く行動すら、しません
願望ぐらいあるのでは・・・・ありません
    • good
    • 4

いますよ!浮気しない代わりに他のことに難があります!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!