プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEに登録している友達を相手にわからないように位置情報知ることは出来ますか?詳しくわかる方お願いします。

A 回答 (5件)

尾行

• 0

最近、携帯番号(国番号をも含めた番号)を入力すれば、スマホの電源が入って入れば位置情報が数秒ででてきます。

Phone Bxxxxxxって無料アプリですが、xxxx部分は自分で探しなさい。アプリの説明は英語のみです。

一応、どこにスマホを置いたかわからないときに、探すのに便利となっていますが、年頃の娘さんを持った親は、娘さんのスマホの位置情報を使っている人が多いです。
    • 0

出来ません。

できたとして、その方法をこのような場に書き込むことで、いつ誰に居場所を確認、追跡されかねない莫大な人数の被害者を瞬時に生むということが想像付かないのでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

そんな答え求めてないです

位置情報は端末がないとわかりません。

• 0

LINEに登録しているいないに限らず、本人の承諾なしに位置情報を知ることはできませんよ。

キャリアならば知ることができます。
ただし、キャリアは警察などの依頼が無い限り情報を公開してくれません。
    • 1