9月にParisに行く予定でチケットを探していたところ“エバー(長栄)航空”というのを見つけました。今まで聞いたこともなく、私には初めて見る航空会社です。価格も安く座席も広いと書いてあったのですが、どなたか乗った事のある方いらっしゃいましたら感想を教えていただきたいのですが。また、Parisへの乗り継ぎは同日で可能か、わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エバー航空は、エバーグリーングループの航空会社です。

ここは、海運会社が凄く有名ですね。さて、座席ですが、結論から言うと、特に広くないと思います。普通です。実は、エバー航空は4クラスに分かれていて(大型機のみ)、エコノミーに「上」と「並」があります。「上」はきっと広いのでしょうが(乗ったこと無し)、「並」は並です。「上」の横を通って乗るので、少し目の毒です。格安券では、特に事情がない限り間違い無く「並」でしょうね。
>同日乗換
そういう質問の時には、出発地を教えてくださいね。が、この場合に限って言えば、東京、大阪、福岡とも可能です。余裕で乗換出来ます。と言うより、余裕があり過ぎて、時間潰しに悩むと思います。関空なら私なら市内に遊びに行きます(注:リスクを伴います。お勧めはしません。own your riskで)。少なくとも6時間は待ちます。しかも、中正國際(台北)は、あまり見るところがありません。パリ線は乗った事がありませんが、映画はフランス語音声の北京語字幕だったりして苦しいかも(字幕で意外と分かるんですが)。ご飯は、何でも美味しい私の舌には美味しいです(参考になりませんね)。
FFPは今後、愛用するつもりが無ければ、コンチネンタル-OnePassへ加算するのがよろしいのではないでしょうか。エバーグリーン倶楽部については、良く知りませんが、今後愛用するつもりがあるのでしたら、そちらに入るのも良いのかもしれません。
何と、本国サイトに日本語ページがあります。

参考URL:http://www.evaair.com.tw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい御回答ありがとうございました。旅行雑誌にとある会社が「格安航空券でビジネスクラス利用!」と、うたっていたので興味をそそられてしまいました…。
アジア系のエアラインで乗り換えに便利なものを探していたので、今回は違うエアラインを使うことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 00:40

搭乗経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「アジア系航空会社 掲示板」
このページで「エバー」と入れて「検索する」ボタンをクリックすると何件かHitしますので参考にしてください。

http://www.castour.co.jp/
(CAS Tour 格安航空券&ホテル)
このページで
「パリ」で「9月最安値」をクリック
⇒24件表示
⇒「エバーグリー・・・」の「詳細」ボタンをクリック
⇒詳細表示

この記載によると「乗り継ぎ」は可能なようですが、「エバー航空」を使うメリットはあるのでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.airtariff.com/asia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト、参考になりました。色々検討した結果、Mijunさんのおっしゃる通りエバー航空を使うメリットはないようです…。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング