AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

2週間前からフルタッチスクリーンスマートウォッチIP68を使っています
主な使用目的は脈拍記録と歩数計です。
スマホへのLINEやメッセージが表示されるのは便利なのですが、何故か日に数回は、道路の渋滞情報が表示されます。無視すればよいのですが、気になります。
家に居て、スマホでもナビは設定していないことを確認しました。
スマートウォッチの「設定」にもナビに関する項目はありません。
スマホにインストールしたアプリ「CT FIT」 で「通知アクセスをOFF」にすれば解決はするのですが、LINEメッセージも出なくなってしまいます。
スマートウォッチを使われている方からのアドバイスをお願いします。
このメッセージが何処から来ているのか分かれば最高です。

A 回答 (1件)

違う機種ですが、スマートウォッチを使っています。

画面を見ていないので詳細は分かりませんが、ナビ以外で地図に関係ありそうなアプリがあれば、そこを確認するのも1つの方法かと思います。
どのアプリとも関係なさそうでバグのような感じであれば、再起動したら解決するかも?
    • 0
この回答へのお礼

めんたいあっちゃんさん
ありがとうございました。
中国製なのでマニュアルもしっかりしてなくて、訳が分からなかったのですが、いろいろやっているうちになんとか使いこなせるようになりました。