アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブータン人は日本人と同じハプログループD(Y染色体)を持つ。これは東アジアで最も古い遺伝子で縄文人の遺伝子です。

縄文人は平和主義者で争いを好みません。つまり、ハプログループD(Y染色体)を持っている日本人、チベット人、ブータン人は性格が似ています。遺伝子は嘘をつきません。

従って、ブータン人なら日本人とうまくやっていけるのではないですか?
___________

ミスを指摘され、嘘がバレて叱られたベトナム人技能実習生が日本人上司に暴力

A 回答 (5件)

ブータンに何回行きましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブータン人やチベット人は、日本人の遠い親戚なのです。それはハプログループD(Y染色体)を共に持って居る事で証明されます。血を分けた身内を優遇するのは当然ではないでしょうか?

べトナム人、中国人、韓国人は、ブータン人やチベット人に比べたら「赤の他人」です。その事は遺伝子によって証明されています。

お礼日時:2019/12/05 18:35

民族の文化習慣を理解しないと誤解が多い。


また、言語が完璧でない場合は勘違いで恨みに変わる。

お互いに理解が大事だと思いますね。

世界の何処の国にも善人と悪人が居ます。
なので、一概に国別に考えるのは危険だと思います。

信頼性が有るかどうかは解りませんが次の様な状況をご覧下さい。

https://financial-field.com/living/2018/07/13/en …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブータン人やチベット人は、日本人の遠い親戚なのです。それはハプログループD(Y染色体)を共に持って居る事で証明されます。血を分けた身内を優遇するのは当然ではないでしょうか?

べトナム人、中国人、韓国人は、ブータン人やチベット人に比べたら「赤の他人」です。その事は遺伝子によって証明されています。

お礼日時:2019/12/05 18:36

日本人がウソをつかないのなら、その理論も正しいといえますけどね。


最近の日本、ウソにまみれてるんじゃないですか?

ブータンの人を入れたら、「こんなウソツキ国では働きたくないです」と帰国してしまいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブータン人やチベット人は、日本人の遠い親戚なのです。それはハプログループD(Y染色体)を共に持って居る事で証明されます。血を分けた身内を優遇するのは当然ではないでしょうか?

べトナム人、中国人、韓国人は、ブータン人やチベット人に比べたら「赤の他人」です。その事は遺伝子によって証明されています。

お礼日時:2019/12/05 18:36

韓国人が世界で最も正直です、


悪辣な日帝36年の所業を覆い隠す下痢安倍及び支持者こそ世界一の大嘘つきと呼んで差し支えない、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブータン人やチベット人は、日本人の遠い親戚なのです。それはハプログループD(Y染色体)を共に持って居る事で証明されます。血を分けた身内を優遇するのは当然ではないでしょうか?

べトナム人、中国人、韓国人は、ブータン人やチベット人に比べたら「赤の他人」です。その事は遺伝子によって証明されています。

お礼日時:2019/12/05 18:36

日本人は嘘をつきます。


それが事実です。
そのため、質問者さんの理論は、すでに破綻しています。
人を雇うためにはお金がかかります。
物を買うのと同じです。
良い物は高い。悪い物は安い。当たり前のことです。

質問者さんは、動画でベトナム人を出していますが、ベトナム人の何をわかっていますか?
暴力に至る背景を知っているのですか?「ミスを指摘されて嘘をついた」本当のことですか?
動画中どこにも出てきません。
動画では、日本人が叱咤している。ベトナム人が暴力をふるった。しかわかりません。
「日本人が正しい」とは、動画を見ているだけでは「わからない事」です。
日本人の「嘘、もしくは勘違い」かもしれない。

根本的な問題ですが、
ブータン人、チベット人とだけ付き合って、「日本に何の得があるのですか?」
得することは、ほぼ無い。意味が無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!