プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、Photoshop CS2を探しています。今はもう公式サイトから無料ダウンロードできなくなったのでしょうか。なんとか入手できませんか?持ち合わせているソフトはver7で古すぎて…さくねんたまたまillustrator CS2を見つけてインストールしたのですが、まさかPhotoshopまであるとは知らず、しかも今はもう閉鎖と言っているサイトばかりみます。ショックすぎて…今後作を考えるとせめてCS2つ買えたらと。。。もし何か方法をご存知でしたら教えてくださいませんでしょうか(><)。

A 回答 (2件)

ダウンロードどころかインストールに必要なシリアルナンバーも公式には手に入れられません。

そもそもが無償提供ソフトではなく、CS2のライセンスを購入したユーザーのための救済措置でしたから、今ダウンロードできるところがあるなら、違法ダウンロードになります。

Adobeから公式提供されている有料のPhotoshopをご利用しないなら、無償ソフトのGIMPをご利用するのをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!違法だったなんて…知りませんでした(`_´)ゞ なので締め切ることにします!教えていただきありがとうございましたm(._.)m

違法と分かっててダウンロードしたら、もちろんダメですので、あとは、不要な人から譲り受けるくらいでしょうか。

私は、ver.6から一通り使ってきて今はccですが、
csシリーズは、正直多少は変わってますが、結局ccのための期間のような感じで、購入するほど変わり映えしませんでした。
ccはダントツに良いのですが、csを探すならver.7の方が良いのかなぁと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!7を使う方向でがんばりますー!ありがとうございました。