アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然好きだと言う態度を取ってくれない彼に私のことを好きか聞いたら大切に思ってるよと言われました。大切とは好きとは違うのでしょうか?

デート中手繋ぎたいと言っても人前はいやだと繋いでくれない、会いたかったや好きですと言っても嬉しいとだけ、まだ帰りたくないと言っても次の日仕事でしょ!帰るよ!と送ってくれる
連絡も二三日に1度、既読スルーは普通
可愛いなど褒めてくれない、デートで髪飾りしてたらアホっぽい。と一言。映画行きたいと言ったら俺は一人で見る派だから、水族館行きたいと言ったら遠いやん、水族館で何するの?と断られる。
イルミネーション見に行きたいと言ったらあんなんどこがいいの?と言いながらも付き合ってくれました。
しかし一周回って、な?つまらんだろ?と言われすぐ帰りました(笑)

デートは彼が仕事が終わったらいつもうちまで迎えに来てくれてうちの近くで夜中まで空いてそうな適当な居酒屋に入ってご飯。ご飯食べてホテルでエッチかお話だけしてキスしてお話して帰宅。大体22時から2時くらいまで。移動費、食事代、ホテル代全て出してくれます。出すと言っても、俺が無職になったら宜しくねと言われお財布をださせてもらえません。もっと一緒にいたいと言うと上記の明日仕事でしょ!と言われます。。
デートは月2回くらい。
性格はとても男らしいです。頼もしくてしっかりしてて、7歳年上の30代中盤の彼です。仕事ほぼ休みなしで激務です。忙しい中会いに来てくれて感謝しています。悩み事なのは解決してくれるし引っ張ってくれます。守ってくれてるなと安心感はすごくあります。ただ、本当に私の事好きなのか不安になります。
友達の話聞いてたら、凄く褒められてますし、連絡は最低でも1日10通はするとか、美味しいお店予約してくれてそこに行ったとかプレゼントもらったとか。どこ何処行ったとか。聞いてると私は彼に愛されてるのか不安になりました。
私が愛情表現や褒めても、嬉しーい、ホストになった気分!そんな褒めるとヒモになるよ?と冗談。
手繋いてほしいのにと言ったら人前じゃ繋がらん!俺は男やけんそんなに好きとか会いたいとか言わん!と。(彼は熊本出身)
そんな関係が続いて8ヶ月。ちょっと寂しくて、クリスマスも近く友達の話を聞いてたら愛されてるか不安になり、○○くんが私の事好きじゃないの伝わって辛い。と言ってしまいました。
そしたら、俺は男だから愛とか好きとか言わんけど、○○の事を大切に思ってる。と言われました。

正直好きだと言ってくれて安心したかったのですが、大切に思ってると言われ分からなくなりました。
好きと大切は違いますか?大切に思うとはどういうことでしょうか?

A 回答 (4件)

この場合の大切は、好きという感情は無いけど、失いたくないという意味だと思います。

    • good
    • 0

セフレとして大切なのでしょうね。


早く逃げましょ!
    • good
    • 0

その話が本当なら・・・


も〜貴方に対して好きとかの感情ないですね!
たんなる、営みだけの存在、いわゆるセフレ!
やるだけの女扱い、心があったら、男は普通そんな雑な態度や発言しませんから!

そんな事貴方も分かってるでしょ〜
ただ好きだから我慢してるんでしょ〜

大切に・・・
そんなの言葉の綾ですよ。
鵜呑みにしてるなら、貴方は救いようがないですね!

態度にださなくても、心が無くても、そ〜いっとけば、とりあえず貴方の心を引き止められるから言ってるだけで、普通に考えたら、それだけ冷たくされて、信じてる貴方の方がどうかしてますよ。

男は、ど〜でもいい女、やるだけの女に対しては冷たいもんですから。
こいつオレのこと好きやから離れないやろ〜と足元見られてるんですよ。

好きなら人前でも手を繋ぐし、他の女に貴方と手を繋いでる所を見られたくないだけのこと!

言葉だけで貴方を洗脳してるだけで、好きとか大切に思ってるとか言われたとかの前に、態度がおかし〜ことに気づくべきですね!

貴方のよ〜な女性は男からしたら騙しやすい!
その文読んで少なくともオレはそ〜思いました。

そもそも、惚れてる感まるだしやから、男になめられるんですよ。

大切に思うとは・・・
好きな女性の嫌がることや悲しませる事をしないのがそもそも、態度で安心させること。不安を与えないこと。

その彼氏さんは口だけで、態度で何一つ示していないね!
女性は好きになると、男の事を信じてしまいますが、もっと態度で判断した方がいいですよ!

口だけで、好きとか大切に思ってるとか、そんな軽く言われて信じてるよ〜じゃ、これからも、セフレ関係ば続き、やる時だけ優しくされ、体に飽きたら捨てられますよ!

言葉より態度、貴方が不安になったり嫌だな〜っと感じた事があるなら、それが彼の貴方に対する気持ちの度合い。

男は、女が惚れてるな〜っと思ったら、安心して浮気もしますから、それに、男でも好きなら好きって言いますよ!

貴方の事を好きやないから、体だけ求める男に限ってそんな能書きゆ〜んですよ!

好きでもない相手に何回も好きとか気持ち悪くて言えませんからね!
嘘でも、大切にしてるってぐらいなら簡単に言えますね!

それは、たまには好きっと言ったらんと、貴方が離れて行くと思ったからでしょー
言葉で済むなら、好きやなくても簡単に言えますよ!

同じ男として、その彼の態度や発言はおかし〜ですね!
営みだけの目的で貴方を側においてるよーに思います。

男は、簡単にやれる女は好きやなくてもキープしときたいもんやから。

貴方の場合、惚れたもんの負けってやつですね。
ま、今の貴方に周りが何を言ったところで無駄でしょーが・・・
早く目を覚まし、彼の本性に気づくといいね!
    • good
    • 2

自分にある100の複雑な感情をぜんぶ理解しろという割には、彼氏のことはひとつも理解してあげようとはしない、めんどうくさい女の子とい

う印象をもちました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!