プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めて会った男の人が居て
ご飯に行ったんですが凄く楽しくて、
ご飯も全て奢ってくれて
ご飯の後にイルミネーション観に行って
居酒屋行って(これも奢ってくれて)
終電ギリギリの時間までお散歩したりして
寒いねってなって手繋ごって向こうが言ってきて
繋いで帰り際にお別れ寂しいねーってなって
向こうからギューしてきて、(1回ではなくて何回も)
そのあとギリギリの時にキスもしてしまいました、、
あとポンポンとかもしてきたんですが、、
クリスマスも会おうねって予定もたてたんですが、、
これって脈アリなんですか??
LINEの返信も早くて、早く会いたいーとかも
ゆってくれます。

A 回答 (6件)

質問者様の文面が初めて会った男性でなければ


幸せそうだし脈ありそうだな~とも思いました。

ですが初めて会ってキスまで終わるって
ハイペースもいいとこな気がします。
ポンポンも正直早いかと・・・・・
寒いねってなって・・(そりぁ冬ですからねw)
女慣れの臭いしかしませんわ。

文章読んでいて終電まで散歩して
終電なくなっちゃったね。どうする?
みたいな感じで、なんとかしてホテルに
誘いたかっただけでは?
とかゲスな考えが過ぎりましたが。

またクリスマスに会いたいというのも
正直どうかなと・・・・

私なら初回からそれなら、
2回目はありませんね。

キスが軽いのは体目的以外に何があるの?
と考えてしまいます。

ディスってしまいましたが。
その男性が本当に好意を質問者様に
寄せていて大事に付き合いたいと思われてるかも
しれません。

と考えるなら、
キスは本当に大事な時までしないのでは・・・?
    • good
    • 0

今日、初めてあった男に、


ご飯と、居酒屋代を奢ってもらったのですね?

それは、ラッキーでした♪


しかし、男は、女に奢ってあげた事を言い言に、
女の手を繋ぎ、ギューして、キスをして、

で、その男性から
>クリスマスも会おうねって
言われ、

>これって脈アリなんですか??
って?
あはは。
脈アリと言うか、
奢ってあげたから、彼は、その代償に、キスをしたのかもね。
そして、彼は、次回、アナタと会えば、ホテル行きを狙っていると思います。


それと、
男にすれば、女のご飯代に、居酒屋代を支払っただけで、
オサワリできて、キスまでできるなら、
キャバクラ行くより、安く済んだと思っているかもしれません。
※ちなみに、キャバクラは、キスまで、させません。


>LINEの返信も早くて、早く会いたいーとか
もう、その男は、次回、ヤル気、満々でしょう♪



しかし、会ったばかりの男に、奢られ、
終電ギリギリまで散歩して、キスされて、
>これって脈アリ…??
と思う、その発想がわかりません。

と言うのは、私から見れば、アナタの行動は軽すぎです。

相手の男性も、おそらく、
アナタは、おだてて、気分を良くさせる事で、
この後、押せば、簡単に股を開く女(尻軽女)と思っているかもしれません。


男性は、真剣に交際を望む女性であれば、
初めてあったその日に、終電ギリギリまで過ごすとか、キスなど、しないと思います。
※今後、時間をかけて、大切に、付き合って行きたいと思うので。


それと、
>ご飯の後にイルミネーション観に行って
>居酒屋行って
>終電ギリギリの時間までお散歩したり
  ↑
このコース、彼は、かなり、『女慣れ』していると思います。

おそらく、彼は、今の冬の時期、毎回、
このパターン(イルミネーション見て、酒を飲ませ、終電ギリギリまで)
で、女性を口説き落としているのかもしれません。


>これって脈アリなんですか??
その男性は、真剣にお付き合いを望んでいるとかでなく、
(簡単に引っかかる)女の肉体を求めているだけ、だと思います。


なので、
その男性に、次回、会うならば、心も肉体も弄ばれないよう、お気をつけください。



アドバイスするなら、
次回、その男性と会うならば、
勝負下着を身に着けて行くと、その男性から、喜ばれると思いますが、

おそらく、その男性は、
複数の女性と、肉体関係を持っているかもしれませんので、
遊び人の男から、性病感染させられる恐れもあります。

もしも、性病感染や、望まない妊娠をすれば、
今回、支払わなかった、ご飯代や居酒屋代よりも、
何十倍も高くついて、アナタが支払う事になるので、
お気をつけください。。。


しかし、アナタが、その男性と、セックスしたいのであれば、何も言えません。

素敵なクリスマスを。。。
    • good
    • 0

aめろ 様



>初めて会った男の人
>ご飯も全て奢ってくれて
>手繋ごって向こうが言ってきて
>向こうからギューしてきて…(何回も)
>キスもしてしまいました
>クリスマスも会おうね
   ↑
初めて会って…もう この急接近ぶり..ですか~(笑)
必殺遊び人にしたら、とんとん拍子で 事が進む
都合のイイ女でしょうね。

次回は、A→B→C に進む事、間違いなーい。
まぁ…貴女が それでいいんなら、 いいでしょう。
しかし、将来の展望は…いかに !???
    • good
    • 1

ただヤリたいだけ。


脈はあるけど間違いなくヤリモクだよ。
    • good
    • 0

書いている事が貴女が嬉しく舞い上がっているだけで、その時の貴女の態度や言葉が彼の気持ちに刺さったかどうかです。



良くないのが貴女の気持ちより彼の気持ちを考えれて無いので数回のデートで連絡が無くなる事もあります。


恋愛は駆け引きですよ。
    • good
    • 0

それで脈アリ・ナシが分らないなんて・・・・考えられない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!